接続・設定ガイド
メール設定
- Outlook2016で設定がうまくできない場合
- ・マイクロソフトサイトへこの方法はディービーネットのサポート外となります。
- Windows(フレッツ光シリーズ・ダイヤルアップ・他社回線をご利用の場合)
- ・Windows10標準メール
- ・Outlook 2013
- ・Outlook 2010
- ・Outlook 2007
- ・Windows Live メール 2012
- ・Windows Live メール
- ・Windows メール 6.0
- ・Outlook 2003
- ・Outlook Express 5/6
- ・Mozilla Thunderbird
- Windows(大分県内でフレッツISDN・ADSLをご利用の場合)
- ・Windows10標準メール
- ・Outlook 2013
- ・Outlook 2010
- ・Outlook 2007
- ・Windows Live メール 2012
- ・Windows Live メール
- ・Windows メール 6.0
- ・Outlook 2003
- ・Outlook Express 5/6
- スマートフォン等
- ・iOS11以降のiPhone,iPad
- ・iPhone
- ・iPad
- ・Android2.3
FTP設定(ホームページの転送)
接続設定
WEBメール(UbiqMail)
WiMAX設定
- Mobile Slim
- ・クイックスタートガイド
- ・MobileSlim取扱説明書
- ・MobileSlimのよくある質問
ディービーネットへの入会や各種オプションサービスの申込について
