T|[g

利用開始通知書 再発行依頼

利用開始通知書、再発行申請

ディービーネット会員様の利用開始通知書、再発行申請は、こちらからお申込いただけます。

[発送方法]
再発行された利用開始通知書を発送いたしますので、発送方法を選択してください
■発送方法
【メール】
処理後、パスワード付きPDFファイルをメールで送信致します。
手数料は発生いたしません。

【郵送(普通郵便)】
処理後、郵送(普通郵便)で送付致します。
手数料は発生いたしません。

【郵送(簡易書留)】
処理後、郵送(簡易書留)で送付致します。
手数料として1回につき540円(税込)をお客様にご負担いただきます。
ご請求は、ディービーネット料金の次回更新時に合算してご請求いたします。

[会員様情報]
■お客様氏名
 または、法人名

※ディービーネットにお申し込み時の氏名、法人名を御記入ください。
ご契約者名と違う場合は受付できませんのでご注意ください。
■メールアドレス

@

■電話番号
■ご住所

[接続ID/お客様番号]
■接続ID/お客様番号
【ご注意】
接続ID・接続パスワードが不明のお客様は、お申し込み後、以下証明書のうち1つを弊社サポートデスクまでFAXでご送付ください。

 ・免許証
 ・保険証
 ・パスポート
 ・名刺(法人契約の場合)

 Fax (097)538-9598

■備考

ご入力された情報で間違いなければ確認ボタンを押してください。